忍者ブログ
ゼノア緑株式会社では、ゼノア化粧料本舗の商品を通信販売しております。
美容と健康に関する情報とゼノア化粧料本舗の肌に優しい化粧品へのこだわりをご紹介しております。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唇にやさしいリップカラーをお使いですか?
口紅を使っていると唇が土色に褪せるのは、タール色素やレーキ類などの毒性によるものと考えられます。タール色素にはタンパク質を溶かす毒性があるので、口紅を毎日使い続けているとタール色素が肌よりも薄い唇の粘膜を破って微量浸透してしまうのです。タール色素の発色性をかりたメイク化粧品を使うことは、肌を痛め老化させる可能性があるのです。このようなメイク化粧品を使うには、その覚悟が必要になるのです。
 
口紅を塗ると「唇が赤く腫れ上がる」「かゆみがある」「皮が剥けてヒリヒリする」などの経験がある方は、天然由来の紅花色素を使用したリップカラーをおすすめします。

リップカラー はなゼノア化粧料本舗 グラモール シリーズ
リップカラー はな

唇にやさしい天然由来の紅花色素を使用したリップカラー5色と唇の粘膜保護用のリップクリーム(無色)のパレットです。天然由来の紅花色素特有の上品なカラーの組み合わせで、個性的なリップメイクが楽しめます。

「リップカラー はな」の商品詳細
「リップカラー はな」の内容成分
「リップカラー はな」のご購入はこちらから
PR
ゼノア化粧料本舗のサンスクリーンファンデーションは、紫外線を散乱・反射・分散させ肌を保護する顔料を主成分とした、日焼け止め用のメイクアップベースです。


サンスクリーンファンデーションは、オールシーズンお使い頂けます。
肌の環境を考えた非乳化型なので、汗などの水分などでの化粧崩れがありません。紫外線吸収剤や合成ポリマー、タール色素・レーキ類も一切使用していません。
汗を拭くときはこすらず、肌に対し上から押さえて汗を吸い取るようにすることで、外出時やお仕事中のお化粧崩れを防ぐことができます。


sunscreen_foundation.jpgゼノア化粧料本舗 グラモール シリーズ
サンスクリーンファンデーション
硬めのクリーム状で汗に強く、落ちにくいファンデーションです。


「サンスクリーンファンデーション」の商品詳細
「サンスクリーンファンデーション」の内容成分
「サンスクリーンファンデーション」のご購入はこちらから
肌にやさしい微粒子ファンデーション
ゼノアのネオパウダーファンデーションは、肌にやさしい微粒子ファンデーションです。カバー力の調整も自由自在、うすづきから重ねづけまで透明感のある仕上がりが望めます。


ネオパウダーファンデーションは紫外線吸収剤や合成ポリマーを使用していません。
紫外線や乾燥から肌を守り、透明感のある仕上がりになります。微粒子のパウダーが肌に上品なツヤを与え、余分な皮脂を含むことで粉っぽさを感じさせません。薄づきから重ねづけまでカバー力の調整も自由自在で、厚塗り感がありません。
外出先でのお化粧直しにも大変便利です。
 

neo_found_n2.jpgゼノア化粧料本舗 グラモール シリーズ
ネオパウダーファンデーション

ゼノア化粧料本舗のネオパウダーファンデーションは、肌に優しい微粒子パウダーで、カバー力の調整も自由自在のファンデーションです。
「ネオパウダーファンデーション」の商品詳細
「ネオパウダーファンデーション」の内容成分
「ネオパウダーファンデーション」のご購入はこちらから
地質顔料のアイメイクコレクション
ゼノア化粧料本舗のアイシャドーは、肌にやさしいアイメイクコレクションです。目元はお顔の中で一番皮膚が弱くデリケートな部分です。タール系色素やレーキ類は使用していません。地質顔料と紅花やビタミンB12などの天然色素を使用したメイク化粧品です。

6色の全てにパールが入っています。
ブルーの濃淡やブラウンとゴールデンオレンジの組み合わせなどで立体感のある仕上がりをお楽しみ下さい。また、2~3色をミックスして、様々な色彩で独自のアイメイクを編み出して下さい。


eyeshadow120s.jpgeyeshadow120c.jpgゼノア化粧料本舗 グラモール シリーズ
アイシャドー
①アジュールブルー
②チェスナットブラウンⅡ
③パープル ④アクアブルー
⑤ゴールデンオレンジ ⑥グリーンフロス 
「アイシャドー」の商品詳細(使用方法)
「アイシャドー」の内容成分
「アイシャドー」のご購入
最近のメイク化粧品は落ちにくくなっている。
崩れない落ちにくいメイクは、合成樹脂に顔料や色素などの色材を混ぜたものです。合成樹脂でメイクするということは、プラスチックの原料で肌を覆うのと同じことなのです。皮膚の環境に良いわけがありません。これらのメイク化粧品は、洗顔時に洗浄力の強い洗顔化粧品を使わなければ簡単に落とせません。洗浄力の強い洗顔化粧品とは、洗顔フォーム、クレンジングクリーム、クレンジングオイルなど、様々な名称で呼ばれている合成洗剤(合成界面活性剤)のことです。さらに最悪なのが、メイク下地にまったく油気がない乳液や柔らかくて油気がないクリームを使っている場合です。油気のない乳液やクリームは、合成樹脂を水に溶かして白く濁らせたものです。油が入っていないので、さっぱりしていて気持ちが良いのですが、皮脂に代えて合成樹脂で角質層を浸すので、肌の環境を破壊してしまいます。


皮膚の環境を壊すメイク下地(合成樹脂)
皮膚の環境を壊すメイク(合成樹脂)
皮膚の環境を壊すメイク落とし(合成界面活性剤)


このような最悪の組合わせによって、肌の皮膚環境は破壊され、老化して乾燥していきます。この乾燥がやがてシワやシミを招くのです。

メイクを落とすときに合成洗剤を使用しなければならない「落ちにくいメイク」は、塗ってるときも、落とすときも皮膚の環境を壊しているものなのです。


e-genoa shop
【美肌の秘密】は【ゼノア化粧料本舗 e-genoa shop】が、美容と健康、美肌についての情報、ゼノア化粧料のこだわりを紹介するブログです。
美しい肌をつくり、健康に保つためには、自身がきちんと肌の仕組みを理解し、自分の肌の状態をみて、正しいスキンケアが出来るようになることが大切です。毒性化粧品を避け、肌を健やかに保つ基礎化粧品と肌に優しいメイクアップを使うことで、綺麗な肌を手に入れましょう。美肌の秘密とは、健康で美しい肌をつくる正しいスキンケアのことなのです。

ゼノア化粧料本舗の商品は、ゼノア化粧品通販 e-genoa shop でご購入下さい。

【美肌の秘密】について
コメントは上記リンク先の記事で受け付けております。


ブログランキング
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
携帯でご覧になる場合は、バーコードを読み取ってください。
美肌の秘密 ブログ内検索
カウンター & アクセス解析
SEO
  • seo
ゼノア緑 株式会社はゼノア化粧料本舗の正規販売会社です。
ゼノア化粧料本舗の商品のご購入は、ゼノア化粧品通販 e-genoa shop をご利用下さい。
 
忍者ブログ [PR]

Copyright (c) Genoa Midori Co.,Ltd. All Rights Reserved.