忍者ブログ
ゼノア緑株式会社では、ゼノア化粧料本舗の商品を通信販売しております。
美容と健康に関する情報とゼノア化粧料本舗の肌に優しい化粧品へのこだわりをご紹介しております。
[77]  [76]  [75]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化粧品に使われるポリマーとは、合成樹脂などの合成高分子なのです。
ポリマーを水に溶かして透明の糊状にすると、粘り気があって10~20分はしっとりします。このポリマーをベースにしたクリームや乳液、美容液をつけるとどうなるのか。つけた時はしっとりとしてよい気持ちかもしれません。しかし、水分が蒸発すると薄めた接着剤のような合成樹脂が皮膚に残るのです。皮膚に残った合成樹脂は、毛穴をふさいでしまいます。毛穴は皮脂をだす部分です。合成樹脂でふさがれた毛穴は皮脂を出せません。

皮脂が出なくなると、肌の環境は悪化し皮膚は激しく老化します。
毛穴から出られない皮脂は、ニキビや吹き出物に・・・。

美しい肌を夢見て、お肌に合成樹脂をすり込んでいませんか?
プラスチックやビニールの原料と同じ合成樹脂をお肌にすり込む・・・

皮脂に包まれていた肌をビニールで包むとどうなるのか?

結果は何年も使った後で現れます。現れたときには遅いのです。

クリーム、乳液、美容液に使われている合成樹脂等のポリーマーの一例を挙げてみます。

カルボキシビニルポリマー(カルボマー)
ポリアクリル酸ナトリウム
カルボキシメチルセルロースナトリウム
ポリビニルアルコール

あなたのお使いの化粧品は、これらのポリマー(合成樹脂)が入っていませんか?
PR
e-genoa shop
【美肌の秘密】は【ゼノア化粧料本舗 e-genoa shop】が、美容と健康、美肌についての情報、ゼノア化粧料のこだわりを紹介するブログです。
美しい肌をつくり、健康に保つためには、自身がきちんと肌の仕組みを理解し、自分の肌の状態をみて、正しいスキンケアが出来るようになることが大切です。毒性化粧品を避け、肌を健やかに保つ基礎化粧品と肌に優しいメイクアップを使うことで、綺麗な肌を手に入れましょう。美肌の秘密とは、健康で美しい肌をつくる正しいスキンケアのことなのです。

ゼノア化粧料本舗の商品は、ゼノア化粧品通販 e-genoa shop でご購入下さい。

【美肌の秘密】について
コメントは上記リンク先の記事で受け付けております。


ブログランキング
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
携帯でご覧になる場合は、バーコードを読み取ってください。
美肌の秘密 ブログ内検索
カウンター & アクセス解析
SEO
  • seo
ゼノア緑 株式会社はゼノア化粧料本舗の正規販売会社です。
ゼノア化粧料本舗の商品のご購入は、ゼノア化粧品通販 e-genoa shop をご利用下さい。
 
忍者ブログ [PR]

Copyright (c) Genoa Midori Co.,Ltd. All Rights Reserved.