忍者ブログ
ゼノア緑株式会社では、ゼノア化粧料本舗の商品を通信販売しております。
美容と健康に関する情報とゼノア化粧料本舗の肌に優しい化粧品へのこだわりをご紹介しております。
[94]  [93]  [92]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美白の方法は3種類
  1. 表皮を少しずつ剥離して表皮の新陳代謝を高める物理的ピーリングによる方法
  2. 角質層の表面部だけを漂白する方法
  3. 漂白剤を真皮や皮下組織に浸透させる方法

物理的ピーリングによる方法と角質層の表面部だけを漂白する方法は比較的安全な方法ですが、漂白剤を真皮や皮下組織に浸透させる方法は肌にとっては危険な方法なのです。そして、この危険な方法で美白する化粧品が、現代の美白化粧品と呼ばれているものなのです。

漂白剤を真皮や皮下組織に浸透させる美白方法の危険性
肌を黒くするメラニンは、皮膚の細胞の中にあります。美白剤(漂白剤)を皮膚に浸透させても、皮膚の細胞には細胞膜があって美白剤(漂白剤)は簡単に細胞に入れません。
美白剤(漂白剤)を細胞に入れなければ、細胞内部にあるメラニンを漂白できない・・・
つまり、美白剤(漂白剤)を細胞内に入れるためには、細胞膜を壊さなければならないのです。美白剤(漂白剤)を浸透させるために、肌のバリアや細胞膜を壊すものは浸透剤と呼ばれる界面活性剤です。短期間で効果的に美白を行うためには、界面活性剤を多く用いて浸透力を上げなければなりません。

効果的=浸透力が強い=界面活性剤が多い

細胞膜を破壊する愚かな美白方法
細胞膜は細胞に異物が混入するのを防ぎ、細胞の生理活動を安全に維持しているものです。この細胞膜を壊すことで、体液中の老廃物だけでなく、化粧品に含まれる異物も細胞に浸透してしまうことになるのです。特に化粧品中の防腐剤や酸化防止剤、紫外線吸収剤などは危険なのです。美白剤(漂白剤)だけが細胞に入るわけではないのです。さらに、「メラニンだけ壊して、皮膚を殺さない」なんて都合の良い美白剤(漂白剤)はありえません。美白剤(漂白剤)を浸透させる美白方法は脱色なのです。原理は髪のブリーチと同じです。髪の脱色が髪を傷めることは、多くの方がご存知だと思います。肌の脱色も同じことです。

美白剤(漂白剤)を浸透させる方法は、美しくあるべき肌の寿命を縮め、やがてシワを招く行為なのです。

PR
e-genoa shop
【美肌の秘密】は【ゼノア化粧料本舗 e-genoa shop】が、美容と健康、美肌についての情報、ゼノア化粧料のこだわりを紹介するブログです。
美しい肌をつくり、健康に保つためには、自身がきちんと肌の仕組みを理解し、自分の肌の状態をみて、正しいスキンケアが出来るようになることが大切です。毒性化粧品を避け、肌を健やかに保つ基礎化粧品と肌に優しいメイクアップを使うことで、綺麗な肌を手に入れましょう。美肌の秘密とは、健康で美しい肌をつくる正しいスキンケアのことなのです。

ゼノア化粧料本舗の商品は、ゼノア化粧品通販 e-genoa shop でご購入下さい。

【美肌の秘密】について
コメントは上記リンク先の記事で受け付けております。


ブログランキング
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
携帯でご覧になる場合は、バーコードを読み取ってください。
美肌の秘密 ブログ内検索
カウンター & アクセス解析
SEO
  • seo
ゼノア緑 株式会社はゼノア化粧料本舗の正規販売会社です。
ゼノア化粧料本舗の商品のご購入は、ゼノア化粧品通販 e-genoa shop をご利用下さい。
 
忍者ブログ [PR]

Copyright (c) Genoa Midori Co.,Ltd. All Rights Reserved.