忍者ブログ
ゼノア緑株式会社では、ゼノア化粧料本舗の商品を通信販売しております。
美容と健康に関する情報とゼノア化粧料本舗の肌に優しい化粧品へのこだわりをご紹介しております。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唇はなぜ赤い?
肌の表皮と違い、唇は粘膜です。唇は薄い粘膜で、皮膚のバリアゾーンである角質層もありません。唇の真下には血管網があり、粘膜で角質層もないことから、粘膜が透けて血液の赤味が濃く見えるのです。 

年を取れば唇は褐色になる。
大人になると基底細胞が徐々に新陳代謝力を失っていきます。新陳代謝力を失ってくるということは、新しい唇の粘膜が出来にくくなるということです。新しい粘膜が出来にくくなると、粘膜をできるだけ長く持たせなければなりません。そのために、セメントに似たメラニンの顆粒を唇に分布します。そして、唇は褐色になるのです。(角化層が無い粘膜の唇は、硬いメラニンの顆粒を分布して角化層の代わりにします。) 

口紅は加齢によって褐色化した唇を隠して、より若く健康的に見せるためのものです。しかし、タール色素やレーキ類を使用している口紅を塗っていると、タール色素やレーキ類の毒性が粘膜の新陳代謝を低下させ、唇をくすませてしまいます。

より若く健康的に見せるための口紅で、唇をくすませていませんか?

貴女の唇が汚くくすんで見えるなら
それは貴女の使っている口紅のせいかもしれません・・・
PR
e-genoa shop
【美肌の秘密】は【ゼノア化粧料本舗 e-genoa shop】が、美容と健康、美肌についての情報、ゼノア化粧料のこだわりを紹介するブログです。
美しい肌をつくり、健康に保つためには、自身がきちんと肌の仕組みを理解し、自分の肌の状態をみて、正しいスキンケアが出来るようになることが大切です。毒性化粧品を避け、肌を健やかに保つ基礎化粧品と肌に優しいメイクアップを使うことで、綺麗な肌を手に入れましょう。美肌の秘密とは、健康で美しい肌をつくる正しいスキンケアのことなのです。

ゼノア化粧料本舗の商品は、ゼノア化粧品通販 e-genoa shop でご購入下さい。

【美肌の秘密】について
コメントは上記リンク先の記事で受け付けております。


ブログランキング
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
携帯でご覧になる場合は、バーコードを読み取ってください。
美肌の秘密 ブログ内検索
カウンター & アクセス解析
SEO
  • seo
ゼノア緑 株式会社はゼノア化粧料本舗の正規販売会社です。
ゼノア化粧料本舗の商品のご購入は、ゼノア化粧品通販 e-genoa shop をご利用下さい。
 
忍者ブログ [PR]

Copyright (c) Genoa Midori Co.,Ltd. All Rights Reserved.