忍者ブログ
ゼノア緑株式会社では、ゼノア化粧料本舗の商品を通信販売しております。
美容と健康に関する情報とゼノア化粧料本舗の肌に優しい化粧品へのこだわりをご紹介しております。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通気性・吸湿性にすぐれたバニシングクリーム
脂肪酸と水を混ぜてつくるバニシングクリームは、水が極めて分離しやすく、蒸発しやすい特徴を持っています。肌につけると白く広がり、まもなく消えていくクリームであることから、消えるクリーム=バニシングクリームと呼ばれているのです。

バニシングクリームに使われる脂肪酸は、脂よりもさっぱりとした感触を肌に与え、コールドクリームよりも冷たく感じます。さっぱりした感触の夏でも使えるクリームなのです。

バニシングクリームは通気性・吸湿性に優れた、顔の上着はメイク化粧品と考えたときの下着として役立つクリームなのです。しかし、このクリームはパサツキ感があって、しっとりしないので、しっとりとした感触を好む女性には人気がありません。そのため、理髪店で男性のアフターシェービングクリームとして利用されていました。

私たちの皮脂は脂肪酸を含んでいるのに、単に感触が悪いという理由でバニシングクリームを追い払うのはおかしいのでは? これでは、基礎化粧品は皮脂の代用品であるという本来の目的がなりたちません。

このような理由で、昭和30年代に女性向けに復活させたバニシングクリームが、ゼノアのフリージアクリームなのです。フリージアクリームは、家にいるときの化粧として(メークをしない方にも)最適なクリームです。
フリージアクリームゼノア化粧料本舗 アースシリーズ
フリージアクリーム
フリージアクリームには、酸化チタンの微粒子が配合されており、紫外線を散乱するよう配慮されています。外出しない時の薄化粧にお勧めのクリームです。
「フリージアクリーム」の商品詳細(使用方法)
「フリージアクリーム」の内容成分
「フリージアクリーム」のご購入はこちらをクリック
PR
e-genoa shop
【美肌の秘密】は【ゼノア化粧料本舗 e-genoa shop】が、美容と健康、美肌についての情報、ゼノア化粧料のこだわりを紹介するブログです。
美しい肌をつくり、健康に保つためには、自身がきちんと肌の仕組みを理解し、自分の肌の状態をみて、正しいスキンケアが出来るようになることが大切です。毒性化粧品を避け、肌を健やかに保つ基礎化粧品と肌に優しいメイクアップを使うことで、綺麗な肌を手に入れましょう。美肌の秘密とは、健康で美しい肌をつくる正しいスキンケアのことなのです。

ゼノア化粧料本舗の商品は、ゼノア化粧品通販 e-genoa shop でご購入下さい。

【美肌の秘密】について
コメントは上記リンク先の記事で受け付けております。


ブログランキング
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バーコード
携帯でご覧になる場合は、バーコードを読み取ってください。
美肌の秘密 ブログ内検索
カウンター & アクセス解析
SEO
  • seo
ゼノア緑 株式会社はゼノア化粧料本舗の正規販売会社です。
ゼノア化粧料本舗の商品のご購入は、ゼノア化粧品通販 e-genoa shop をご利用下さい。
 
忍者ブログ [PR]

Copyright (c) Genoa Midori Co.,Ltd. All Rights Reserved.