忍者ブログ
ゼノア緑株式会社では、ゼノア化粧料本舗の商品を通信販売しております。
美容と健康に関する情報とゼノア化粧料本舗の肌に優しい化粧品へのこだわりをご紹介しております。
[49]  [48]  [47]  [45]  [43]  [41]  [40]  [39]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コールドクリームとは
コールドクリームとは、油と水を混ぜ合わせて作るクリームのことです。このクリームは、油そのものよりも冷たく感じるために、「コールドクリーム」と呼ばれています。市販されているコールドクリーム(洗顔化粧品として販売されているもの)のほとんどは、合成界面活性剤を使用して洗浄性を高めています。水で簡単に洗い流せるクレンジングのコールドクリームには洗浄力が強いもの(合成界面活性剤を使用したもの)があり、お肌の大切な皮脂を取り過ぎてしまいます。皮脂は汗と混ざり合って皮脂膜(肌のバリア)を作り外界の刺激から肌を守るだけではなく、肌の保湿力にも欠かせないものとなっています。そのため、 皮脂を取り過ぎると乾燥肌・敏感肌を招くことにもなってしまいます。

ゼノアの無水コールドクリーム
ゼノアの無水コールドクリームはお肌を傷めない合理的な洗顔として、その名の通り水を全く含まないふき取りタイプの洗顔料です。ファンデーションなどのメイクや、皮脂腺から分泌され酸化変敗して硬くなった毛穴の脂汚れなどを、合成界面活性剤の洗浄力を用いずコールドクリームの油分で溶かして落とす為、お肌に負担をかける事がありません。また、汚れを落とす際にマッサージをするようにコールドクリームをお顔に馴染ませるため、心地よいマッサージの物理的な刺激によって血行をよくし、新陳代謝を促すことにもなります。
肌を守りながら汚れを落とすフェイスケアのには、欠かすことの出来ないアイテムです。

coldcream120s.jpgゼノア化粧料本舗 アースシリーズ
無水型コールドクリーム

バリアゾーンの健康を保ち、大切な皮脂膜を守りながらメイクや皮脂の汚れを綺麗に落とせる油性(無水型)クリームです。

「無水型コールドクリーム」の商品詳細(使用方法)
「無水型コールドクリーム」の内容成分
「無水型コールドクリーム」のご購入はこちらから
PR
e-genoa shop
【美肌の秘密】は【ゼノア化粧料本舗 e-genoa shop】が、美容と健康、美肌についての情報、ゼノア化粧料のこだわりを紹介するブログです。
美しい肌をつくり、健康に保つためには、自身がきちんと肌の仕組みを理解し、自分の肌の状態をみて、正しいスキンケアが出来るようになることが大切です。毒性化粧品を避け、肌を健やかに保つ基礎化粧品と肌に優しいメイクアップを使うことで、綺麗な肌を手に入れましょう。美肌の秘密とは、健康で美しい肌をつくる正しいスキンケアのことなのです。

ゼノア化粧料本舗の商品は、ゼノア化粧品通販 e-genoa shop でご購入下さい。

【美肌の秘密】について
コメントは上記リンク先の記事で受け付けております。


ブログランキング
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
携帯でご覧になる場合は、バーコードを読み取ってください。
美肌の秘密 ブログ内検索
カウンター & アクセス解析
SEO
  • seo
ゼノア緑 株式会社はゼノア化粧料本舗の正規販売会社です。
ゼノア化粧料本舗の商品のご購入は、ゼノア化粧品通販 e-genoa shop をご利用下さい。
 
忍者ブログ [PR]

Copyright (c) Genoa Midori Co.,Ltd. All Rights Reserved.