忍者ブログ
ゼノア緑株式会社では、ゼノア化粧料本舗の商品を通信販売しております。
美容と健康に関する情報とゼノア化粧料本舗の肌に優しい化粧品へのこだわりをご紹介しております。
[57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美しい肌のためには、毎日のスキンケアが大切です!
美肌づくりには、正しい洗顔はかかせません。
素肌のくすみや老化の原因には、皮膚の表面に付着したまま残っているメイクや角質の汚れがあります。きちんと落としておかないとと、お肌のターンオーバーを遅らせるだけではなく、肌トラブルの原因にもなりかねません。

洗顔はお肌を生まれたままの姿に戻す大切な作業なのです。 

洗顔を極めることで、美肌の基礎をつくることができます。美肌の基礎は毎日どのうようなメイク落とし商品や洗顔料を使うかも非常に重要です。お肌の状態は、メイク落とし商品や洗顔料にも左右されるのです。お肌に負担のかからない安全な成分で作られているメイク落とし商品や洗顔料をしようすることが大切なのです。

お肌にやさしいダブル洗顔とは
市販されているクレンジング料(洗顔化粧品として販売されているもの)のほとんどは、合成界面活性剤を使用して洗浄性を高めています。水で簡単に洗い流せるクレンジング料には洗浄力が強く、お肌の大切な皮脂を取り過ぎてしまいます。これらの強いクレンジング料を使用してのダブル洗顔はお勧めできません。
ゼノアの無水コールドクリームははお肌を傷めない合理的な洗顔として、合成界面活性剤の洗浄力を用いずコールドクリームの油分で溶かして落とす為、お肌に負担をかける事がありません。


コールドクリーム 使ったメイク落とし(化粧落とし)
② クリームソープ(石鹸) を使った洗顔

この2つの洗顔方法で、お肌の汚れを綺麗に落とし、肌を素の状態に戻します。

メイクアップ化粧品は、ただの洗顔料では落としにくいものです。かといって、洗浄力の強い合成界面活性剤を使用したクレンジング料で落とすことはお勧めできません。はじめに コールドクリーム で、ポイントメイクやファンデーションなどのメイクの汚れを浮かして拭き取り素肌に戻します。次に、クリームソープ(石鹸) を使って、残りの油分や古くなった角質などを洗い流すことで、お肌を清潔で健康な状態にするのです。

PR
e-genoa shop
【美肌の秘密】は【ゼノア化粧料本舗 e-genoa shop】が、美容と健康、美肌についての情報、ゼノア化粧料のこだわりを紹介するブログです。
美しい肌をつくり、健康に保つためには、自身がきちんと肌の仕組みを理解し、自分の肌の状態をみて、正しいスキンケアが出来るようになることが大切です。毒性化粧品を避け、肌を健やかに保つ基礎化粧品と肌に優しいメイクアップを使うことで、綺麗な肌を手に入れましょう。美肌の秘密とは、健康で美しい肌をつくる正しいスキンケアのことなのです。

ゼノア化粧料本舗の商品は、ゼノア化粧品通販 e-genoa shop でご購入下さい。

【美肌の秘密】について
コメントは上記リンク先の記事で受け付けております。


ブログランキング
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
携帯でご覧になる場合は、バーコードを読み取ってください。
美肌の秘密 ブログ内検索
カウンター & アクセス解析
SEO
  • seo
ゼノア緑 株式会社はゼノア化粧料本舗の正規販売会社です。
ゼノア化粧料本舗の商品のご購入は、ゼノア化粧品通販 e-genoa shop をご利用下さい。
 
忍者ブログ [PR]

Copyright (c) Genoa Midori Co.,Ltd. All Rights Reserved.