忍者ブログ
ゼノア緑株式会社では、ゼノア化粧料本舗の商品を通信販売しております。
美容と健康に関する情報とゼノア化粧料本舗の肌に優しい化粧品へのこだわりをご紹介しております。
[41]  [40]  [39]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肌に合った洗顔料を
石鹸の洗浄力は合成洗剤よりも弱いのですが、自然界では最も強い洗浄力をもっています。石鹸で洗顔して皮膚が脂気を失い、顔が長時間にわたってつっぱってしまう方は、石鹸の洗浄力が強すぎるのです。洗顔料は肌(皮膚)に大きな影響をあたえます。洗顔料は自分のお肌に合わせて選ばなければなりません。

江戸時代には珪藻土を洗顔のための「洗い粉」としていたそうです。
昔は珪藻土や白土で作った「洗い粉」があったそうです。土の粒子が自然のスクラブとして、洗浄の際摩に擦効果を高めて、汚れや角質を落としてくれます。
ゼノア化粧料本舗の「びがんこ」は、皮脂を取り過ぎず角質を程よく溶かす、微粒子の白土を基材とする練り状の洗い粉です。石鹸での洗顔でツッパリ感のある方やピリピリと刺激を感じる方は、「びがんこ」での洗顔をおすすめします。
「びがんこ」は泡が立たない洗顔料です。
びがんこゼノア化粧料本舗 アースシリーズ
びがんこ
微粒子の白土を基剤とし、お肌の脂分をとり過ぎず洗顔ができる練り状の洗顔用洗い粉です。敏感肌の方は撫でる力で洗浄力をコントロールして下さい。石けん洗顔でお肌がつっぱる方は「びがんこ」での洗顔をおすすめします。

「びがんこ」のご購入はこちらをクリック
PR
e-genoa shop
【美肌の秘密】は【ゼノア化粧料本舗 e-genoa shop】が、美容と健康、美肌についての情報、ゼノア化粧料のこだわりを紹介するブログです。
美しい肌をつくり、健康に保つためには、自身がきちんと肌の仕組みを理解し、自分の肌の状態をみて、正しいスキンケアが出来るようになることが大切です。毒性化粧品を避け、肌を健やかに保つ基礎化粧品と肌に優しいメイクアップを使うことで、綺麗な肌を手に入れましょう。美肌の秘密とは、健康で美しい肌をつくる正しいスキンケアのことなのです。

ゼノア化粧料本舗の商品は、ゼノア化粧品通販 e-genoa shop でご購入下さい。

【美肌の秘密】について
コメントは上記リンク先の記事で受け付けております。


ブログランキング
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
携帯でご覧になる場合は、バーコードを読み取ってください。
美肌の秘密 ブログ内検索
カウンター & アクセス解析
SEO
  • seo
ゼノア緑 株式会社はゼノア化粧料本舗の正規販売会社です。
ゼノア化粧料本舗の商品のご購入は、ゼノア化粧品通販 e-genoa shop をご利用下さい。
 
忍者ブログ [PR]

Copyright (c) Genoa Midori Co.,Ltd. All Rights Reserved.