忍者ブログ
ゼノア緑株式会社では、ゼノア化粧料本舗の商品を通信販売しております。
美容と健康に関する情報とゼノア化粧料本舗の肌に優しい化粧品へのこだわりをご紹介しております。
[115]  [117]  [116]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春は洗顔を見直す季節とされているのをご存知ですか?
春になると気温が上昇します。気温の上昇は、皮脂腺や汗腺の働きを活発にさせます。活発になった皮脂腺や汗腺は皮脂と汗を多く出し始めます。そして、お肌が(部分的に)べたついてくるのです。
春は風も強い季節です、空気も乾燥しています。乾燥した空気にはホコリやチリが多く、春の風がこのホコリやチリを肌に吹きつけます。気温の上昇でべたついてしまった肌に、これらの汚れが付着するのです。汚れが肌に付いたままでいれば、お肌に良いことはありません。お肌は汚れトラブルをまねきやすくなってしまいます。

トラブル肌にならないために、春の洗顔はいつもより丁寧に行うことをお薦めいたします。
お肌に優しい石けんで洗顔がお薦めです。

適度に石鹸を湿らせてから、泡立てネットを使い泡をたてます。泡立てネットを絞り、泡を顔にのせます。力をいれずに泡でお顔を包みこむように優しく洗顔してください。力を入れてはいけません。さらに、顔の上で泡をたてるように洗いましょう。その後、水やぬるま湯でよく洗い流し、やわらかいタイルで水分を取り去ってください。

洗顔後は、弱酸性ローションで肌を整えるようにすることがおすすめです。
弱酸性ローションは、洗顔後のアルカリ性に傾いている肌を引き締めながら、弱酸性の正常な状態に戻します。
PR
e-genoa shop
【美肌の秘密】は【ゼノア化粧料本舗 e-genoa shop】が、美容と健康、美肌についての情報、ゼノア化粧料のこだわりを紹介するブログです。
美しい肌をつくり、健康に保つためには、自身がきちんと肌の仕組みを理解し、自分の肌の状態をみて、正しいスキンケアが出来るようになることが大切です。毒性化粧品を避け、肌を健やかに保つ基礎化粧品と肌に優しいメイクアップを使うことで、綺麗な肌を手に入れましょう。美肌の秘密とは、健康で美しい肌をつくる正しいスキンケアのことなのです。

ゼノア化粧料本舗の商品は、ゼノア化粧品通販 e-genoa shop でご購入下さい。

【美肌の秘密】について
コメントは上記リンク先の記事で受け付けております。


ブログランキング
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
携帯でご覧になる場合は、バーコードを読み取ってください。
美肌の秘密 ブログ内検索
カウンター & アクセス解析
SEO
  • seo
ゼノア緑 株式会社はゼノア化粧料本舗の正規販売会社です。
ゼノア化粧料本舗の商品のご購入は、ゼノア化粧品通販 e-genoa shop をご利用下さい。
 
忍者ブログ [PR]

Copyright (c) Genoa Midori Co.,Ltd. All Rights Reserved.