忍者ブログ
ゼノア緑株式会社では、ゼノア化粧料本舗の商品を通信販売しております。
美容と健康に関する情報とゼノア化粧料本舗の肌に優しい化粧品へのこだわりをご紹介しております。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [115]  [117]  [116]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴女のお肌は瑞々しい肌ですか?
瑞々しい肌とは、艶があって若々しい肌(たっぷりと水分が保たれている健康的な肌)のことです。
健康的な肌は、水をかけると水滴状になってはじきます。これは肌(皮膚)の表面に油紙のような層があるからです。この水をはじく層は、厚さ100分の1~2ミリぐらいの固い角質層と皮脂が本体です。この油紙のような層のおかげで角質が水で潤い、肌の健康が保てているのです。この油紙のような層が壊れてしまえば、肌(皮膚)から水分が蒸発して逃げてしまいます。肌(皮膚)から水分が無くなってしまえば、肌が乾燥して乾燥肌になってしまいます。
 
肌(皮膚)は自分自身の水分で潤っているのが、最も自然で健康な状態なのです。保水化粧品等を使用し、肌を水浸しにすることで潤っているかの様に見える状態をつくることは、不自然で不健康な状態だと言えるのです。化粧品で肌(皮膚)に水を入れるということは、肌(皮膚)守る油紙のような層を壊すということです。この油紙が壊れてしまうと、長期的には乾燥肌になって皮膚は萎縮してしまいます。
乾燥肌は皮膚の老化の初期症状ともいえるものです。安易に瑞々しい肌を求めるあまりに、肌環境を壊してしまうこともあるのです。
 
瑞々しい肌は、健康的な肌に他なりません。
 
化粧品にすべてを求めるのは間違いです。保水化粧品等を使用することで、安易に瑞々しい肌を求めるのではなく、食生活や生活環境を見直し、正しい知識に基づいた正しいスキンケアを実践することが重要なのです。
PR
e-genoa shop
【美肌の秘密】は【ゼノア化粧料本舗 e-genoa shop】が、美容と健康、美肌についての情報、ゼノア化粧料のこだわりを紹介するブログです。
美しい肌をつくり、健康に保つためには、自身がきちんと肌の仕組みを理解し、自分の肌の状態をみて、正しいスキンケアが出来るようになることが大切です。毒性化粧品を避け、肌を健やかに保つ基礎化粧品と肌に優しいメイクアップを使うことで、綺麗な肌を手に入れましょう。美肌の秘密とは、健康で美しい肌をつくる正しいスキンケアのことなのです。

ゼノア化粧料本舗の商品は、ゼノア化粧品通販 e-genoa shop でご購入下さい。

【美肌の秘密】について
コメントは上記リンク先の記事で受け付けております。


ブログランキング
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
携帯でご覧になる場合は、バーコードを読み取ってください。
美肌の秘密 ブログ内検索
カウンター & アクセス解析
SEO
  • seo
ゼノア緑 株式会社はゼノア化粧料本舗の正規販売会社です。
ゼノア化粧料本舗の商品のご購入は、ゼノア化粧品通販 e-genoa shop をご利用下さい。
 
忍者ブログ [PR]

Copyright (c) Genoa Midori Co.,Ltd. All Rights Reserved.