忍者ブログ
ゼノア緑株式会社では、ゼノア化粧料本舗の商品を通信販売しております。
美容と健康に関する情報とゼノア化粧料本舗の肌に優しい化粧品へのこだわりをご紹介しております。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あせも」はなぜ出来る
「あせも」とは皮膚の内部にあるエクリン汗腺という部分から出る汗が、皮膚の表面に到達するまでの通り道に溜り、炎症が起きる状態を指します。「あせも」が悪化すると、プツプツが膿をもち始めて「あせものより(多発性汗腺膿瘍)」になってしまいます。エクリン汗腺の数は200万~300万個もあります。この数は生まれた時から一生の間変わりません。このため、体面積の小さい赤ちゃんや子どもは、単位面積当たりの発汗量が大人に比べて2~3倍も多くなります。子どもは高温多湿の環境におかれると、簡単に「あせも」が出来やすいのです。暑い夏場に「あせも」はよくできますが、最近では冬場でも部屋の暖めすぎや服の着すぎで、「冬のあせも」も増えているそうです。

あせもになったら肌を清潔に保つことが重要
「あせも」になったら、汗の成分を肌に残しておかないことが重要です。汗をかいたらシャワーを浴びる、濡れたタオルでこまめに拭うなど、肌を清潔に保つようにしましょう。

酸性パウダーゼノア化粧料本舗 フェミニークシリーズ
酸性パウダー
入浴後などに、全身にお使いください。汗と混和して、弱酸性の化粧水と同様に肌を休めます。赤ちゃんや敏感肌の方にもお使いいただけます。

「酸性パウダー」のご購入はこちらをクリックしてください。
PR
e-genoa shop
【美肌の秘密】は【ゼノア化粧料本舗 e-genoa shop】が、美容と健康、美肌についての情報、ゼノア化粧料のこだわりを紹介するブログです。
美しい肌をつくり、健康に保つためには、自身がきちんと肌の仕組みを理解し、自分の肌の状態をみて、正しいスキンケアが出来るようになることが大切です。毒性化粧品を避け、肌を健やかに保つ基礎化粧品と肌に優しいメイクアップを使うことで、綺麗な肌を手に入れましょう。美肌の秘密とは、健康で美しい肌をつくる正しいスキンケアのことなのです。

ゼノア化粧料本舗の商品は、ゼノア化粧品通販 e-genoa shop でご購入下さい。

【美肌の秘密】について
コメントは上記リンク先の記事で受け付けております。


ブログランキング
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
携帯でご覧になる場合は、バーコードを読み取ってください。
美肌の秘密 ブログ内検索
カウンター & アクセス解析
SEO
  • seo
ゼノア緑 株式会社はゼノア化粧料本舗の正規販売会社です。
ゼノア化粧料本舗の商品のご購入は、ゼノア化粧品通販 e-genoa shop をご利用下さい。
 
忍者ブログ [PR]

Copyright (c) Genoa Midori Co.,Ltd. All Rights Reserved.